入会案内

 このたび特定非営利活動法人「さざなみ」の設立にあたり、ご支援いただける会員様を広く募集します。当法人の設立・運営の趣旨に賛同いただける方々の参加を心よりお待ちしております。

 

会員募集

会員区分

① 個人会員(正会員)

主に当法人の運営に関わることのできる個人の方。

■ 会員年会費:なし

② 賛助会員

当法人の活動趣旨に賛同し、ご支援いただける企業および個人の方。かならずしも当会の活動に直接参加いただく必要はありません。申込みいただいた企業・個人の皆様には当法人ホームページや会報での名称・個人名の掲載、年に数回の会報の送付、会員と同様の粗品の提供などを予定しております。

■ 賛助会員年会費:1口 10000円(初年度のみ入会金:10000円)

 

*企業様へ*

当法人では地元東京湾周辺で活躍される企業以外にも、教育や安心して暮らせる街つくりなど、ひろく持続可能な社会の実現に関心を持たれる企業のご支援を求めております。ご支援いただきました企業に関しては当法人としてもその取り組みを積極的に広報させていただきます。上記②の賛助会員以外にも、パートナーシップという形での寄付も受け付けております。どうぞよろしくお願い申し上げます。

④企業様向けパートナーシップ

■1口 100000円 (1口以上の申し込み。単回での御寄付となります。)  

会員特典

正会員および賛助会員の皆様へは定期的な会報の送付の他、関連のグッズや農産物などをお送りします。

ご支援いただきました企業様については当法人のホームページ、SNS、会報などで企業名とともにご支援いただいた旨を掲載させていただきます。 

入会の流れ

「お問い合わせ」のフォームメールより入会希望の旨、氏名、住所、連絡先をお教えください。追って詳細を返信いたします。

単回の寄付や企業向けパートナーシップの申し込みはご連絡頂くとともに、以下の口座へご希望の金額をお振込みいただけますと幸いです。

御寄付・会費等納入先口座

千葉銀行 津田沼支店(支店番号:016) 口座番号 3960604

トクテイヒエイリカツドウホウジンサザナミ